2022年の最新ニュースは「99.8万円」の防災車中泊仕様車

新年あけましておめでとうございます 本年もどうぞ宜しくお願いします!
昨年末にクルージングキャビネットの神奈川販売店でもある「㈱ソニックカーコーポレーション(横浜市磯子区)」から「泊まるくん」の販売をスタートさせましたとの報告が入りました。クルマ販売の他にドレスアップやカーオーディオ、セキュリティなどを得意としているショップさんだけに他のキャンピングカー屋さんとは異なる目線から車中泊、防災を意識した中古車販売をスタートするとは聞いておりましたが、最低限のドレスアップや足回りカスタムをした上で100万円を切るエブリイ車中泊仕様車(泊まるくん)を準備していたとは・・・ (しかも最初の1台がすぐにご成約との事でした) 実は皆様もご存知の通りコロナ禍によるパソコン機器や通信機器の需要急増などが原因で半導体不足が世界規模で発生しており、新車が造れないとかキャンピングカーのベース車が入荷しないと言った問題が昨年に発生しております。ニュースにも出ている通りこの影響で中古車相場が跳ね上がりました。しかも中古市場の台数が激減しております。そんな状況で100万円を切る車中泊仕様の軽バン(しかもノーマル車ではありません・・)を提案する事はとても大変な事だと思います。まずは「車中泊仕様を楽しんでみて欲しい」と言うスタッフさんの願いから実現させたそうです。誰でも最初は初心者です。でも最初の一歩がどうしても「高額」なのがキャンピングカーの世界です。100万円以内で買えるならと言う事で「泊まるくん」には問い合わせも多いそうです。程度の良いベース車が入手出来れば随時台数を増やして行くそうですのでご興味がある方や近隣の方はお問い合わせしてみてください。

■ソニックカーコーポレーション様の詳細はこちらから

ページ上部へ