北海道の販売店「FEEL(フィール)」様

各業界よりご好評頂いております「クルージングキャビネット」ですが、当社のコンセプトにご賛同くださり一緒に広めて頂いている販売店がございます。
今回は北海道札幌市の「FEEL(フィール)」様をご紹介させて頂きます。お近くにお住まいの方でクルージングキャビネットをご覧頂きたい場合は是非とも問い合わせてみてください。

札幌でプロボックス、サクシードのオフロード仕様やジムニーのクロカン、軽トラカスタムなどを手掛ける老舗ショップさんです。ハイゼットやキャリーと言った働くクルマの足回りを強化したり、アウトドアに役立つカスタムをしたり、海仕様、山仕様とご希望に合わせた「遊びクルマ」を得意とする有名店です。もちろん、ビジネスユースのお客様にもニーズに合わせた仕様でカスタマイズしてくれますし、車両の仕入れからカスタムまでトータルで対応してくれます。車検に関する知識も豊富でしっかりと公認登録で仕上げてくれます。バイク好き、キャンプ好きのスタッフさんが居るのでお客様が集まる札幌の憩い場となっております。北海道は夏はアウトドアに最適ですが冬は道路が凍結します。マイナス気温にもなりますから地元の経験豊富なショップさんでカスタマイズする事をお薦め致します。オリジナルオーバーフェンダーの販売や、エブリイで流行の「アゲ」文化を生み出したと言われるほどのノウハウをお持ちです。

皆でワイワイ車中泊する場合や、ソロキャンするでも、北海道にお住まいの方は是非、ご相談してみてください。

■FEEL様ホームページはこちらから

ページ上部へ