宮城県の販売店「FREE DRESS」様

各業界よりご好評頂いております「クルージングキャビネット」ですが、当社のコンセプトにご賛同くださり一緒に広めて頂いている販売店がございます。
今回は宮城県仙台市の「FREE DRESS」様をご紹介させて頂きます。お近くにお住まいの方でクルージングキャビネットをご覧頂きたい場合は是非とも問い合わせてみてください。

スズキの販売店として「エブリイ」「ハスラー」「ジムニー」のカスタムを得意としているショップです。車両選びからカスタム内容までコンプリートにサポートしてくれますので、自分だけのオリジナルカーはいかがですか? 車高を上げた「アウトドアスタイル(通称アゲ)」を得意としてますが、豊富な知識と技術で構造変更や車検も安心してお任せ頂けます。中でもタイヤに関するノウハウは凄いですからお好みのスタイルをベストマッチングしてくれます。各ドレスアップパーツの代理店としても長いですし、全国でもトップレベルの台数を施工してます顔面カスタム(ジムニー顔のエブリイ等)にも定評があります。ラプター塗装も流行る前から手掛けてましたからね。エクステリアは人気の「ジブリイ」でインテリアにクルージングキャビネットの「車中泊仕様」なんてパターンも相談できます。間違い無くお洒落な軽キャンパーのトータルコーディネーターと言えます。足回りは経験と検査実績が重要なのです。

お客様には有名人やYOUTUBERも多いので全国から依頼が入って引き取りや納車などで忙しいショップさんですけど、栄養ドリンク飲みながら老体にムチ打って対応してくれます(笑) キャビネットを二次加工して色チェンジしたりとオリジナルメニューも考えてくれます。皆様、是非とも宜しくお願いします。

■FREE DRESS様ホームページはこちらから

ページ上部へ