青森県の販売店「カスタムセレクト青森」様

各業界よりご好評頂いております「クルージングキャビネット」ですが、当社のコンセプトにご賛同くださり一緒に広めて頂いている販売店がございます。
今回は青森県三戸郡の「カスタムセレクト青森」様をご紹介させて頂きます。お近くにお住まいの方でクルージングキャビネットをご覧頂きたい場合は是非とも問い合わせてみてください。

冬場は極寒の青森県では結露防止や断熱などを考慮した車両造りが重要となります。オリジナルの高機能D-SPEC断熱やリアベンチレーターと言った寒冷地で役に立つオプションなども得意としているキャンピングカー屋さんです。販売だけでは無く「製造」も自社で行っているのでアフターフォローやメンテナンスも万全なショップさんです。もともとエブリイをベースとしたオリジナルキャンピングカー「ロードセレクト・コンパクト」を手掛けている為、エブリイ(車両)の事も熟知しており電装に関しても長年のノウハウを持ったスペシャリストです。キャンピングカーに欠かせない装備である「FFヒーター」の取付も行っております。自社のキャンピングカーを展示している他、クルージングキャビネットのデモカーもございます。店内では直流家製品も展示販売してますのでトータルでご相談頂けます。

キャンピングカーのプロ中のプロであるカスタムセレクト青森様がクルージングキャビネットに賛同頂いた事をとても光栄に思っております。キャンピングカー製造業ならではの「独自サブバッテリーシステム」をプラスした提案を行ってくれますので是非とも宜しくお願いします!

■カスタムセレクト青森様ホームページはこちらから

ページ上部へ