秋田県の販売店「ナラマサオート」様

各業界よりご好評頂いております「クルージングキャビネット」ですが、当社のコンセプトにご賛同くださり一緒に広めて頂いている販売店がございます。
今回は秋田県大館市の「ナラマサオート」様をご紹介させて頂きます。お近くにお住まいの方でクルージングキャビネットをご覧頂きたい場合は是非とも問い合わせてみてください。

秋田県大館市は農業従事者、建築業、運送業、さらに趣味で軽商用車を活用しているユーザー様が多い土地柄でもあるそうで、ナラマサオート様は良質な「軽バン」と「軽トラック」の車両販売からアフターサービスまで安全・安心のカーライフサポートをお届けしている「軽バン・軽トラ専門店」です。専門店ならではの整備技術やノウハウがございます。しかも、アウトドアや車中泊の提案を得意としており、天然の「秋田杉」を採用してカヌー製作の技術を応用した「キャンピングシェルハウス」(軽トラに載せてキャンピングカー仕様になる)を展示しております。車中泊初心者を応援する意味でも当社のクルージングキャビネットにご賛同くださいまして、発売当時よりお取り扱い頂いております。(店内には「クルージングキャビネット」を展示しております。)

当社推奨の使い方にプラスアルファのノウハウで色々と提案して頂ける販売店です。是非とも宜しくお願いします!

■ナラマサオート様ホームページはこちらから

ページ上部へ