車中泊専門誌「カーネル」でクルージングキャビネットが掲載されました。

車中泊のバイブルとも言うべき唯一の専門誌「カーネル」のVol.48(2021冬号)にて当社新製品の「直流家クルージングキャビネット」が掲載されました。Vol.48は車中泊に関わるユーザー様から芸能人、メーカーなどが達人として様々な提案を行っており永久保存版的な内容となっております。当社からの提案は10万円代のキットを活用して、高額なキャンピングカーを所有できなくても充分に車中泊ライフを楽しむ事が出来ると言う提案をさせて頂きました。エブリイバンをベース車両として配線を繋いでキャビネットキットを設置する事で車中泊仕様になると言うアイテムです。しかも、通信販売でも購入できるキットとなります。配線はコネクター式でキャビネットの固定はボルト&ナット式ですから必要に応じて下ろしたり設置したりが可能となります。クルージングキャビネットはエブリイバンに設置状態でも車検に通ります。タケルくんをはじめとした直流家製品が併用できる専用設計キャビネットとなりますので「炊飯」「湯沸」の他、ミツルくん(ポータブル電源)やソラさん(ソーラーパネル)を外部入力電源として設置する事が出来ます。サブバッテリーや走行充電システムを必要とせずに同様のシステムが活用できます。DC12V製品にこだわった直流家シリーズならではの企画製品となります。現時点では予約受付中となり順々に出荷体制を整えて参ります。撮影時にデモカー協力頂きました埼玉県川口市のオートプランニング様でもコンプリート販売を行っております。現車をご覧になりたい方はオートプランニング様へお問い合わせ頂ければと存じます。

■車中泊カーネルはこちらから
■アウトドア情報メディアSOTOBIRAはこちらから
■製品詳細はこちらから
■オートプランニング様はこちらから

ページ上部へ